絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【YGG正式会員への道】キャンペーン適用の3/31までに出資する募集馬を絞り込みしてみた。

どーも。 一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ 貧乏中年ニートという厳しい条件ながら、見事にYGGの入会審査を通過した私。次は5,555ポイント付与条件であります、3/31までに出資を決めて正式会員となるために出資候補馬の絞り込み…

【2023年1Q馬券成績】相変わらず酷すぎる…早く馬券からフェードアウトしなければ。

どーも。 馬券才能無いのう野郎です(`・ω・´)キリッ お恥ずかしながら2023年1Q(1~3月)の馬券成績を報告致します! いやー今年も全く当たってません‼

【人生初の仮会員‼】YGGオーナーズクラブ5周年記念キャンペーンの波に乗って新規仮会員に。

どーも。 2023年、一口馬主再デビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 入会タイミングを推しはかっていたYGGオーナーズクラブ。5周年記念キャンペーン実施に合わせて入会致しました!と言ってもまだ仮会員の身分ですが🤣

久々に再会した馬友達と函館競馬場参戦。そしてタコ負けへ…

どーも。 馬券才能、無いのう野郎です(`・ω・´)キリッ 世間的には無敵の人予備軍?な友達のいない孤独中年ニートの私。 そんな私にも毎週末LINEグループで予想を晒しだす馬友3人おります。私含めて日本各地に散っており、みなさん家庭もあるので直接会う機会はか…

プレミアムQUOカードキャンペーンに当選、イクイノックスの年度代表馬記念クオカードを獲得しました。

どーも。 馬券才能、無いのう野郎です(`・ω・´)キリッ 企画自体すっかり忘れておりましたが、年末年始にかけて開催されていたJRA×地方競馬のコラボ企画「競馬プレミアムウィーク」のプレミアムQUOカードキャンペーンに応募し、厳選なる抽選の結果、私は当選でき…

YGGオーナーズクラブから5周年記念キャンペーンお知らせの実施がキター。当然この機会を逃さずに入会を申込み。

どーも。 2023年、一口馬主再デビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 YGGオーナーズクラブから5周年記念キャンペーン実施のお知らせが来てましたね! YGGへの入会を検討してるけど、後押しが欲しいので4月になったらお得なキャンペーン開催してくれな…

YGGオーナーズクラブへの新規入会を検討中(お得な入会キャンペーン待ち)。

どーも。 2023年、一口馬主リデビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 私は現在、一口馬主クラブはノルマンディーOCのみ入会済みですが、最近とても気になる募集馬が依然として残ってるクラブがあるんですよね…それは新興のYGGオーナーズクラブ。入会…

一口馬主ブログはオワコンなのか?

どーも。 2023年、一口馬主リデビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 1週間前にブログを開設後、私は積極的にブログ村ランキングや所属するはてなブログの一口馬主グループランキングに参加しているのですが…なんだか全然盛り上っていませんね…一口馬…

【反抗期?】NOCプリドラ(タマヒカルの21)23/3/15近況報告。

どーも。 2023年、一口馬主リデビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 一口馬主ブログを開始して5日目。初めてはてなスターとコメントを頂くことができました。これは素直に嬉しい出来事ですよ‼基本的には自己満足のためにブログを書いていますが、や…

【骨瘤がモヤっと】NOCジュエルドレーサー(ブイルージュの21)23/3/15近況報告。

どーも。 2023年、一口馬主リデビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。 3/15に2歳出資馬の近況報告が更新されておりました。本日はブイルージュの21です。順調といえば順調なのですが、コメントの雰囲気では今後の調整ペースは遅くなりそうです…

【JRA】ストライキ勃発・交渉決裂も競馬開催実施。本件を底辺貧乏一口馬主はどう思ったのか?

どーも。 2023年、一口馬主リデビューした貧乏セミリタイア野郎です。 JRAの厩務員労組がストライキを決行とのニュースが飛び込んできました。今週末の競馬開催が危ぶまれましたが、調教師や非組合員、補充員らでやりくし、今週末の競馬開催は実施されること…

【出資馬の紹介】タマヒカルの21。

どーも。 2023年、一口馬主リデビューした貧乏セミリタイア野郎です。 本日もノルマンディーOC再入会で出資した記念すべきお馬さんを紹介したいと思います。

【出資馬の紹介】ブイルージュの21。

どーも。 一口馬主デビューした貧乏セミリタイア野郎です。 本日は再入会後、初の出資馬となった記念すべきお馬さんを紹介したいと思います‼

2023年、思い切って一口馬主始めました‼(貧乏セミリタイアなのに)

どーも。 貧乏セミリタイア民、なおちん氏です。 普通の感覚を持った人であれば、貧乏セミリタイアでほぼ儲からない金融商品の一口馬主に出資するいかれたおっさんはいないはずですが…ここに1人だけいます ノルマンディーOCの22年度2次通常募集、つまりは21…