絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東サラ残口あり気になる募集馬、プレシャライジング22(ルージュソワール)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ 東サラ募集馬でまだ残口のある馬をレビューしてみます。本日取り上げるのはプレシャライジング22ことルージュソワール。叔母にゼニヤッタ、バランスと…

明日も出走予定あります!出資3歳馬近況報告240126

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ あの出資馬が、なんと今月2走目を予定しておりますので、本日もいつもの近況報告やっときます。 ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP)

貧乏一口馬主のノルマンディーOC2023、2次募集馬の出資申込結果。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディー2次募集馬の出資申込結果が本日ようやく発表されました。私が一頭入魂で申込んだ馬は、中間発表で2番人気の超激戦抽選対象になっておりました…

令和のグラスワンダーことコスタドラーダ、地方馬デビュー戦を見事勝利で飾る。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 栗東牧浦厩舎からデビュー予定も、順調さを欠いての育成遅れやその他事情で船橋所属として再スタートを切ったYGG出資馬コスタドラーダが船橋開催の3歳未勝利…

ジュエルドレーサー2戦目に挑む。出資3歳馬近況報告240112

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ レース出走結果とあらたな出走レースもあるので、いつもの3歳近況やっときます。 ジュエルドレーサー号(ノルマンディー公式HP)

貧乏一口馬主のノルマンディーOC2023、2次募集馬の応募馬を公開。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディー2次募集馬の個人的見解を3回に渡り記事で考察してきました。本シリーズの最終回は実際に弊ブログ運営者の貧乏一口馬主がどの馬に応募したのか…

【時間もないけど一応やる】ノルマンディーOC2023、2次募集馬の個人的見解(No.45~No.50)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディー2次募集の申込期限は9日の13:00まで。残された時間は少ないけど残りの募集番号45~50の6頭の出資検討です。相馬力皆無、あくまで価格と好み(…

【予算はないけど一応やる】ノルマンディーOC2023、2次募集馬の個人的見解(No.39~No.44)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 昨日からの続き、募集番号39~44の6頭の出資検討です。相馬力皆無、あくまで価格と好み(と僅かのロマン)で判断しています。絶対に参考にしないでください。

【自信はないけど一応やる】ノルマンディーOC2023、2次募集馬の個人的見解(No.33~No.38)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディー2次の先行募集の締め切り日が近づいてきましたので、動画と測尺も判明して大分経過した今さらですが、全頭レビューしたいと思います。相馬力…

リボちゃん、全治6ヶ月の重症で悲しみ😥出資3歳馬近況報告240106

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 昨日は明け2歳馬の近況報告で、本日は明け3歳馬の近況報告です。レース後の跛行(正常な歩行ができない状態)で検査結果待ちだったリボルトバレットの検査結…

年も新しくなりましたので、22年産出資2歳馬の近況報告開始します。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 年が明け、昨年出資した22年産馬も2歳となりました。出資後の近況はブログで触れてこなかったので、このタイミングを機に始めたいと思います。 少しプロフィ…

【新年のご挨拶】大丈夫?お正月の財布が緩んだ勢いで東サラに入会決めちゃった…⁉

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 昨年は弊ブログをご愛読いただきありがとうございました。今年もご贔屓していただけると嬉しいです。 さて、お正月気分がまだ抜けないなか、お財布が緩んだ…