絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2桁着順】ダイヤモンドナイツとムーンヘイロー(非)のレース結果。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 表題の2頭については昨日の記事で紹介しましたが、本日中山のレースに出走した結果をお伝えします。 ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP)

ダイヤモンドナイツの叩き台レースと21年産ノルマン2次募集で私が一番よく見えた非出資馬のデビュー戦あり。出資3歳馬近況報告240330

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 明日の中山競馬場で、あの出資馬の叩き台レースと、私が密かに注目している、あの非出資馬のデビュー戦が控えております! ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP…

【余裕資金は無いが】2024年2月~3月の一口馬主出資活動と、4月以降の追加出資計画。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 2月以降の入会済みクラブの追加募集馬状況と、私の出資検討について軽く振り返ってみたいと思います。まあ、結論から申し上げますと出資が決まった募集馬は1…

出資2歳馬が不振過ぎてモチベーションが激サゲな件。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ブログタイトルの通りで何の捻りもございませんが、出資した2歳馬6頭が不振過ぎてわろえない状況なんです。一口意欲どころか、生きる気欲もサゲサゲです。

貧乏中年ニート一口馬主のリアルガチ収支報告(2024.03)。 

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 前回記事で2月の収支方向をしたばかりですが、各クラブの3月請求書が出揃ったため、月間収支の報告していこうとおもいます。

貧乏中年ニート一口馬主のリアルガチ収支報告(2024.02)。 

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ メインブログの記事で説明済みですが、色々あってこっちは1ヶ月ぶりの更新です。 本日はさらりと一口馬主の月間収支の報告していこうとおもいます。