絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【2桁着順】ダイヤモンドナイツとムーンヘイロー(非)のレース結果。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

表題の2頭については昨日の記事で紹介しましたが、本日中山のレースに出走した結果をお伝えします。

ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP)

 

 

 

ダイヤモンドナイツ(YGG)の叩き台レース。

3歳1勝C(1.0.0.0.0.3)

美浦・田島厩舎 募集価格1,760万円

サトノダイヤモンド産駒、おじにタスティエーラ(東京優駿勝ち)がいるキャロ血統。

 

3/31 中山 7R ダ1800m(3歳1勝C)出走確定。

3枠5番 水沼騎手

 

結果 16頭立て13番人気で12着。

 

またも単勝人気以上に走ってくれました!

 

1着馬から2.1秒離されてしまったけど、ナイツ君なりに走破タイムは自己更新して積めていますし、元々の想定でここは叩き台で次走が本番ですから悲観せずに見守りたいと思います。

 

レース後のジョッキーコメントでは、どうも砂を被るのを嫌がっているようです。どおりで2走目以降は道中、ズルズルと順位を下げていくわけです。

今日は最後の直線も内側を走行していたので、いつもの末脚が見られなかったのも砂被りを嫌がったための凡走かもしれません。

また、距離も忙しいとのことで、次は東京ダ2100の条件を試すかもしれませんし、芝2,400とかでもいいんじゃないすかね?と個人的には思います。

 

1つ勝っているので色々試してみてもいいかと思います。

 

 

ムーンヘイロー(ノルマンディー・非)。

3歳未勝利(0.0.0.0.0.1)

美浦・和田勇厩舎 募集価格1,320万円

魅惑のキタサンミカヅキ産駒。

 

3/31 中山3R 3歳未勝利D1800m 

6枠9番 丹内騎手

 

結果 14頭立て9番人気で13着。

 

ブービー。勝ち馬から3.2秒離されてしまいました。

 

まあ、これまでの育成・調教過程を見てきて納得の結果だったとおもいます。でもタイムオーバーでは無いので希望は持てますよ。

 

使いながら成長してくれれば、といったところ。

 

まあ次走が試金石かもしれませんね

 

2頭とも緩ペースなのに後方の位置においていかれ、直線も全く弾けないという、同じレースを見ているのか?と錯覚するような結果になり、全く盛上がりませんね。

 

応援馬券も空砲と虚しい限りですが、昨晩のドバイSCでシャフリヤール本命で三連複馬券が取れたので、全体的には良しとしましょう。

 

 

※本記事はノルマンディーOC公式HP、YGGオーナーズクラブ、

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

YGGオーナーズクラブ

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング