絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏一口馬主1年目のリアルガチな収支報告。【2023年】

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 年末ということで、貧乏一口馬主初年度の収支結果をお伝えしたいと思います。 なおちん貧乏ファームでは現在、2歳馬6頭(7/500口)と1歳馬4頭(5.5/500口)…

【初心者】貧乏一口馬主の2023年一口馬主年間成績報告とおまけで各クラブ入会した理由を添えて。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先週土曜のリボルトバレット号(YGG)出走を終え、出資馬の年内出走予定を全て終えました。年間リザルトが確定したので、本日は一口馬主再開初年度の成績ま…

YGGリボルトバレット、21年産出資馬3頭目のデビュー戦終える。結果は?

どーも。メリークリスマス。 ことしもおひとり様、シングルベル(SINGLE BELL)をチロリンチョ。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先週末にYGGオーナーズクラブ募集馬で私が1/500口出資中のリボルトバ…

朝日杯FS勝ちのジャンタルマンタルは募集時カタログから好馬体を誇っていた。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日は非会員の社台RH所属で今年の朝日杯FSを優勝したジャンタルマンタル号について取り上げたいと思います。

レース結果・短評23.12.15 【ジェエルドレーサー新馬戦】

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 私の一口馬主再開2戦目はノルマンディー所属のジュエルドレーサーが出走しました。そのレース結果をお伝えします。現実はそう甘くないですね。

ジュエルドレーサー、世代2頭目のデビュー! 出資2歳馬近況報告231215

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 香港G1ウィークも終わり、有馬に向けて少し落ち着きたい今週ではございますが、個人的にはノルマンディーのジュエルドレーサーがデビュー戦を向かえるため、…

ノルマンディーOC、2022年産二次募集のWEBカタログ公開される(測尺と動画はしばらくお待ちください)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ノルマンディーOC公式HPに22年産二次募集馬のWEBカタログが公開されました。二次募集以降の紙ベースのカタログ制作はしないのがノルマン流。月会費は1,100円…

YGG2023の3次募集の受付が開始されているけど、2次に引き続き今回もスルーかな。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 私が入会、出資しているYGGオーナーズクラブで3次募集の案内があり、先日カタログが手元に届きました。今回出資しても支払い(実績)は来年になるので良い馬…

ダイヤモンドナイツ勝った!一口馬主再デビューを見事勝利で飾ってくれたぜ!

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先週末は、待ちに待った私の一口馬主再開後の出資馬初出走が叶いました。初陣を切ったのはYGG所属馬のダイヤモンドナイツ。単勝オッズは下位人気の低評価で…