節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2025-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【嫌なジンクス⁉】出資候補(断念)馬が好走してしまう...

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 一口馬主業を営んでいる方なら、出資候補に挙げギリギリまで悩んで最終的に出資を断念したお馬さんって必ず誰しもいるとおもいます。資金難による私の出資断…

11月は尻すぼみに終わる…からの?【出資馬レース結果251125】

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ご無沙汰して約2週間ぶりの記事更新です。そのお休みしていた間の先週、先々週の出資馬の出走したレース結果を振り返ります。 コルヴィル

【ノーカンで済ませて大丈夫ですか?】出資馬レース結果251109。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ ルージュプルーヴの通算3戦目レース回顧です。 ルージュプルーヴ

ノルマンディーOC、25年度1次先行募集申込馬。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった完全無敵職の中年ニートです(`・ω・´)キリッ 11月11日 13:00に締め切られたノルマンディーの25年度(24年産)一次募集。 貧乏一口馬主である筆者の申込馬は?

ノルマンディーOC、25年度1次先行募集へ参戦すべきか否か。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった完全無敵職の中年ニートです(`・ω・´)キリッ どうしましょうかねえ...え?何がって? ノルマンディーの25年度(24年産)一次募集馬の先行申込期限の11月11日13:00が、すぐそこまで迫ってき…

全頭が坂路入り。1歳出資馬近況2511。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 11月になりました。各クラブ、1歳馬の月1回の近況報告がありましたので、早速、私の出資馬について確認・コメントしていきましょう😃

YGGオーナーズクラブ25年産度2次先行募集の申込結果。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった完全無敵職の中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先日締め切られたYGGオーナーズクラブ25年度(24年産)2次先行募集の申込結果が公式に発表されました。

米あり地方あり感動ありの競馬を満喫した3連休。でも肝心の出資馬のレース結果は?【251103】

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ なんか疲労困憊することもあったけど、紅葉見に行ったり、米大リーグのワールドシリーズ6~7戦に、全国大学駅伝、そして毎度の競馬三昧と楽しい3連休を過ご…