節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2026-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安い馬から走る馬を探し出せ!残口アリで気になる2歳馬26年2月版。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。でも弊ブログはそんなのお構いなしでヒヒーンヒヒーンのお馬さんの話題しか取り扱いません…私が気になっている残…

【苦悶】出資馬、5戦連続で掲示板を逃し停滞期突入【260215】

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 3週間分まとめての出資馬の出走したレース結果を振り返ります。人気より走れず掲示板を逃し続ける苦しい状況に身悶えております… ルージュダリア(東サラ公…

あらたに発生した2歳馬の経費請求が重くのしかかる。絶望中年ニート一口馬主の月間収支報告(2026年2月)。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 1月の成績が反映された2月の月間収支報告です。あけ2歳馬の経費が請求開始されてランニングコストが増えちゃいました😥

絶望中年をさらに絶望の淵へといざなう全治6か月の重症【260207】。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 記事更新が滞ってしまいました。理由は絶望です。 出資馬が左前脚の骨折で全治6ヶ月の重症です。 競走馬に怪我はつきもので、骨折で休養や引退を余儀なくさ…

不満が無いのがとても不満で?シルク2歳出資馬近況2602。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 東サラ2歳出資馬に続き、シルク2歳出資馬の近況確認いってみましょう😃

【悲報】坐骨骨折...馬名決定した東サラ2歳出資馬近況2602。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 順調だった東サラ2歳出資馬に、坐骨骨折の悲報が舞い込んでしまいました😭😭😭