節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2025京都サラブレッドクラブ。

残口アリで気になるランキング26年3月版で挙げた馬に出資したのか、していないのか、どっちなんだい!

どーも。 中山(競馬で外れ続けたストレスでお腹にたっぷり)ぜいに君です(`・ω・´)キリッ 早速ですが、先月の記事『私が気になっている残口あり馬』でベスト6に挙げた募集馬にその後出資したのか、していないのかを中山き〇に君風に発表しようと思います。

キャン募に再募集に特別募集が重なりランキングが大変動!!残口アリで気になる2歳馬26年3月版。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日は私が気になっている残口アリ2歳馬の記事です。 (※私が入会中クラブのシルクHC、東サラ、ノルマンディー、YGG、京サラに限る) ・東サラキャンセル募…

安い馬から走る馬を探し出せ!残口アリで気になる2歳馬26年2月版。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。でも弊ブログはそんなのお構いなしでヒヒーンヒヒーンのお馬さんの話題しか取り扱いません…私が気になっている残…

残口アリで気になる2歳馬26年1月版。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 毎年恒例、私が今気になっている残口アリ2歳馬の話題です。 (※私が入会中のクラブに限る)