2025京都サラブレッドクラブ。
どーも。 中山(競馬で外れ続けたストレスでお腹にたっぷり)ぜいに君です(`・ω・´)キリッ 早速ですが、先月の記事『私が気になっている残口あり馬』でベスト6に挙げた募集馬にその後出資したのか、していないのかを中山き〇に君風に発表しようと思います。
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日は私が気になっている残口アリ2歳馬の記事です。 (※私が入会中クラブのシルクHC、東サラ、ノルマンディー、YGG、京サラに限る) ・東サラキャンセル募…
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。でも弊ブログはそんなのお構いなしでヒヒーンヒヒーンのお馬さんの話題しか取り扱いません…私が気になっている残…
どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 毎年恒例、私が今気になっている残口アリ2歳馬の話題です。 (※私が入会中のクラブに限る)