絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抽優権行使で当選確実?な名牝・名繁殖牝馬の募集馬レビュー‼貧乏セミリタイア民のシルク2023出資戦略3

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、シルクホースクラブ特別新規入会制度の検証記事のためにダメ元で申込んでみたら予想に反して?入会してしまった実績0円な中年ニートです(`・ω・´)キリッ というわけで、シルク2023一次募集の出資戦略記事の第3弾になり…

実績0でも、抽優駆使すれば名繁殖牝馬や名牝へ無抽選で出資できちゃう⁉貧乏セミリタイア民のシルク2023出資戦略2

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、シルクホースクラブ特別新規入会制度の検証記事のためにダメ元で申込んでみたら予想に反して?入会してしまった実績0な中年ニートです(`・ω・´)キリッ 前回の記事に引き続き、シルク2023一次募集の出資戦略記事になり…

貧乏セミリタイア民のシルク2023出資戦略1 抽優駆使と通常抽選に回る馬で2頭以上に出資?

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、シルクホースクラブ特別新規入会制度の検証記事のためにダメ元で申込んでみたら予想に反して?入会してしまった実績0な中年ニートです(`・ω・´)キリッ シルクの先行募集申込が開始されて10日程が経過しました。昨日と…

YGG先行募集開始と同時にポイントばら撒きキャンペーン打ってきた‼しかし付与ポイントの有効期限を見て愕然…

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、1口馬主4クラブ掛け持ち中で将来の備えがどんどん失われセミリタイア崩壊中の中年ニートです(`・ω・´)キリッ YGGオーナーズクラブで2023年一次募集馬の先行申込みが開始されましたね‼同時に複数の口数に出資確定すると…

YGGオーナーズクラブ2023一次募集馬レビュー。結論としては( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーいで良いんじゃね?

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、1口馬主4クラブ掛け持ち中で将来の備えがどんどん失われセミリタ崩壊中の中年ニートです(`・ω・´)キリッ 週末にYGGオーナーズクラブ様から2023年一次募集馬カタログが届きました。明日には早くも既存会員向けの先行募…

シルクホースクラブから募集馬カタログが届く&出資馬選定で大胆な試みを実施してみたいと思います。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、シルクホースクラブ新規入会検証記事のためダメ元で申込んでみたら予想に反して?入会してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 本日、シルクHCから募集馬カタログが届いたので、徐々にではありますが、本格的に出資…

シルクホースクラブ、一次募集馬のWEBカタログ、測尺が公開されましたね。

どーも。1週間ご無沙汰しておりました。 充分な資金力も入金力も無いのに、シルクホースクラブ新規入会検証記事のためダメ元で申込んでみたら予想に反して?入会してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 2023年7月18日、ついにシルクホースクラブ2023-24シー…

私の2歳出資馬の成長が素晴らしい。※馬体重という意味において

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ 出資した2歳馬が1走もしないうちに、1歳募集馬に突っ込んでいいのか悩ましいなあと感じつつ、たぶん突っ込みます。本日は我が出資馬の馬体重のお話で…

【嘘だろ?】ノルマンディーOC21年産世四次募集馬で速攻満口発生。ついでなので身勝手な四次募集馬レビューもします。

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ ノルマンディーOCで四次募集馬の申込(先着順)が昨日開始されました。他のクラブでは1歳募集も開始されている中で、今更2歳馬募集してもたいして売れ…

シルク募集のルーラ×ステゴは成功するのか?母父ステイゴールドの成績が何気にヤバイ⁉

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ 先週、シルク22産募集馬の価格リストが公表されたわけですが…アーモンドアイの初仔の1口48万‼(総額24,000万円)は一口馬主の史上最高募集価格。これ…

調子に乗ってたブログ主に天罰下る…現2歳出資馬脱北第一号のコルヴィルが頓挫気味…

どーも。 充分な資金力も入金力も無いのに、京サラのベーシッククリアランス会員になった中年ニートです(`・ω・´)キリッ 私の現2歳出資馬で脱北第一号誕生と先月報告した京都サラブレッドクラブ所属のコルヴィルですが、内地の外厩に入ってから調子を崩してしま…