絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

YGG先行募集開始と同時にポイントばら撒きキャンペーン打ってきた‼しかし付与ポイントの有効期限を見て愕然…

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、1口馬主4クラブ掛け持ち中で将来の備えがどんどん失われセミリタイア崩壊中の中年ニートです(`・ω・´)キリッ

YGGオーナーズクラブで2023年一次募集馬の先行申込みが開始されましたね‼同時に複数の口数に出資確定するとポイント還元されるキャンペーンを打ち出してきました。しかしその内容が微妙で私はなんともいえない気持ちに…

 

筆者はおこだぞ‼今からでも内容を見直してくれ‼😠

クレーマー改善提案してくれる会員に微かな望みを託そう🐴

 

 

YGG新規募集開始キャンペーンの内容を確認する。

 

YGGオーナーズクラブが一次募集馬の先行申込開始と同時にポイント還元キャンペーンを打ち出しました

私がYGGに入会したのは年明けですから、一次先行募集に参加するのは初めての経験ですが、YGGさんだと恒例のキャンペーンになるんですかね?

 

「新規入会ポイントプレゼントキャンペーン」、「お友達紹介キャンペーン」も同時に発表されましたが、前者は既に新参者ではなく対象外、後者はリアとネットも友人がいない孤独セミリタイア民の私には無縁というとで無視しまして🤣新規募集開始キャンペーンの内容だけ着目してみました。

 

7/26からの新規募集開始にともない【新規募集開始キャンペーン】を実施いたします。
会員先行募集期間中にご出資いただき、対象となる会員様には2023年8月末日頃に最大15000クラブポイントをプレゼント!
 
下記のいずれかの条件を満たした方がキャンペーンの対象となります。
①キャンペーン対象馬1口を含む、合計2口に出資が確定した方
→5000クラブポイントプレゼント
②キャンペーン対象馬2口を含む、合計3口に出資が確定した方
→10000クラブポイントプレゼント
③キャンペーン対象馬2口を含む、合計4口以上に出資が確定した方
→15000クラブポイントプレゼント
キャンペーン対象馬の出資口数に関わらず、合計3口に出資が確定した方
→5000クラブポイントプレゼント
キャンペーン対象馬の出資口数に関わらず、合計4口以上に出資が確定した方
→10000クラブポイントプレゼント
 
【キャンペーン対象馬】
ウェルアウェイ2022、トレサンセール2022、ランウェイ2022、ブルーボサノヴァ2022、アヴァマローネ2022、ポポラリタ2022
 
【注意事項】
・会員先行募集期間内に、お申し込みが募集口数を超えて抽選、口数調整となった場合には、最終的に出資が確定した口数がキャンペーンの対象になります。
・キャンペーンの対象は①~⑤のいずれか1つとなります。①~⑤のうち2つ以上が重複してキャンペーンが適用となることはございません。
・新規募集開始キャンペーンで付与されるクラブポイントの有効期限は2023年12月31日までとなります。
・クラブポイントは1ポイント1円として競走馬出資金に充当できます。
・クラブポイントは競走馬出資金以外の維持費出資金や月会費等にはご利用出来ません。

 

大事な箇所は赤線引いてますよ‼

ポイント付与頂けるなら2口以上の出資も…と一瞬頭をよぎりましたが、最後に注意事項を読んで愕然としました。

 

ポイント有効期限、年内中やないですか🤣🤣🤣

 

短すぎますぅー、これ、ポイント消費のため今回の一次募集馬の残口ありのお馬か、今後予定される二次募集馬にまた出資しろってことですよね?

ポイントは無期限、せめて来年の先行募集でも利用できるように1年間にして欲しかったなぁ。運営さんの気が変わって改正されることを願います笑

 

まあでも、YGG LOVE♡な会員様にはとっても良いキャンペーンだと思います。他のクラブなんか、このような大掛かりなキャンペーンは実施してくれませんからね。

 

 

キャンペーンを受けてブログ主の申込戦略。

 

前回の記事でウェルアウェイ22、ランウェイ22の( 厂˙ω˙ )厂うぇーいコンビがネタ的に面白いのではないか?と考察させて頂きましたし、キャンペーンに乗っかって1口づつ計2口申込んでみようかとも考えましたが、冷静になって中間発表が出る今週土曜日まで様子見です。

 

どうもウェルアウェイ22は大人気で、私の票読みでは抽選は必至な状況と思われるので先行募集で凸しないと取れないでしょう。YGGさんはノルマンディーと同じ仕様で、抽選になるとより多くの会員に出資できる機会を作るため口数調整が行われるようですね。要は、当選しても1口の可能性が高いですね。

逆に、ランウェイ22は意外といっては失礼ですがそこまでの過熱人気はしておらず、先行で凸しなくても大丈夫そうな雰囲気ですよ。

 

他の募集馬も一応チェックすると、ブロードハースト22が人気みたいです。たしかも良いトモしてますよね。父シュヴァルグランはサンデー、グロリアスソング、マキャヴェリアンの日本に適合したHalo3本使いの綺麗な配合の馬で、私はハーツ後継ならスワーヴリチャードなんかより好きですし期待もしています。でも流石にSSクロスとの母の組合せではSSとHaloが小杉だし、体高も150切ってるのが不安で私はパスさせてもらいます。

 

ウェルアウェイ22は私が凸するのできっと走らないよ🤔

そうやって申込者を減らしたいのだろうが、誰も記事読んでないから影響ないよね🐴

 

※本記事はYGGオーナーズクラブ公式HPの情報を一部引用しております。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング