絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

ノルマンディーキャンセル募集、アリンナ22(コルネイユドール)に1頭入魂で申込みました。結果はいかに?

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

ノルマンディーのキャンセル募集の申込期間が昨日で終了したため、私が申込んだ募集馬を発表したいと思います。

 

 

無抽選で当選しないかな😃

はぁ?黄金週間ボケしてんのか🐴

 

 

ノルマンディーOCのキャンセル募集イベント、アリンナ(コルネイユドール)に1頭入魂。

 

会員じゃなくても閲覧可能なノルマンディーOC公式サイトの情報を引用します。

 

【実施期間】
2024年4月19日(金)~4月29日(月)23:59

 

 

【対象馬・口数】

 

ざっくり70口くらいですかね。

 

結論から申し上げますと…というか、もうタイトルで明らかにバレていますが、アリンナ22(コユネイルドール)に申込みました。

 

ノルマンディーは謎に

・第一希望

・第二希望

・第三希望

を記入できるのですが(口数が限りなく少ないため、第一希望以外に意味は無いと個人的に感じています...)

 

私は1頭入魂で!

なんとなくそのほうが当たりそうなアノマリー

 

 

1次の先行募集の評価はこんな感じでした。

私の中では高評価。申込むか結構迷っていたんですよ

 

まずはお顔立ちがたいへん美人。美人なお馬さんに出資したいですよね、男ならね。

父はマインドユアビスケッツ。私の出資馬、プリドラと同じ。これだと弱いか。今朝のBCクラシックで2着に入ったデルマソトガケもビスケッツ産駒でした。ソトガケの活躍を受けてさらに競争激化しそうなのは困るけど。

マインドユアビスケッツは今のところ牡馬に活躍馬が多いけど、私は母系に入ると良さそうな血統だと妄想しているため、母優先制度を見据えた出資戦略にもピッタリあてはまる。

オープン馬の母の産駒で1,920万円(1口48,000円)なら結構お安いのかもしれない。

 

初仔もあってサイズは小さく、私の出資基準から外れています。

母優先権利馬でもあるので競争率は見た目以上に厳しくなります。

中間発表で既に76%と抽選必至。どうしますかね…

 

サイズが小さいのと、母優先馬の抽選激化を避けて出資を見送った記憶があります。その後特に本馬を追いかけることはしていなかったのですが、久々に近況(立ち姿)を見てたまげました。

 

募集時の写真は華奢で細見だったのですが

 

 

最新の近況は

 

 

トランジスターグラマーボディーになっとる😮

 

育成は上限20秒とそこまで進んでない中でこのボディーは期待できそう。ここは本当に当たりたい。当てて欲しい。牧雄さん、お願いしやーーーす!

 

いやー、つくづく私の見る目が無いのかも。出資を見送った馬や抽選に外れた馬のほうが現状良く見えますわ…

 

今回は外れるのが当然の確率となっていますので、外れたら特に報告することなく何事も無かったかのように記事では触れませんのであしからず。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング