絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

レース結果・短評23.12.15 【ジェエルドレーサー新馬戦】

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

私の一口馬主再開2戦目はノルマンディー所属のジュエルドレーサーが出走しました。そのレース結果をお伝えします。現実はそう甘くないですね。

 

 

 

 

 

ジュエルドレーサー(ノルマンディー)。

 

12/16(土)阪神5R 芝1200m新馬戦5人気 6着

 

1着から0.6秒、3着から0.2秒離された6着という結果でした。

スタートやや出負けも二の足が速く2番手を追走。3F35.2秒のスローペースをうなりながら追走。4角までは良い手応え残ってそうだと観てておもいましたが、残り1Fの標識あたりで失速しました。

 

レース前から気負い気味だったように見えたし、ゴール前は右へもたれ一杯一杯だったようです。

 

掲示板にも乗れなかった結果は素直に残念でしたが、先行力は見せてくれたので今後チャンスはありそうです。

 

権利取れずソエの兆候も出ていたので、おそらくこのタイミングで放牧でしょう。冬の小倉に間に合えばその条件が良いような気がしますけど、どうしますかね。とにかくお疲れ様でした。

 

※本記事はノルマンディーOC公式HPの情報を一部引用しています。

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング