絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

プレミアムQUOカードキャンペーンに当選、イクイノックスの年度代表馬記念クオカードを獲得しました。

どーも。

馬券才能、無いのう野郎です(`・ω・´)キリッ

企画自体すっかり忘れておりましたが、年末年始にかけて開催されていたJRA×地方競馬のコラボ企画「競馬プレミアムウィーク」のプレミアムQUOカードキャンペーンに応募し、厳選なる抽選の結果、私は当選できたようで記念のクオカードを頂いてしまいました。

 

馬券はさっぱり当たらないが、こういうのは良く当たる🤔

小さい事に運を使って小物のお前らしいわ🐴

 

 

獲得したクオカード。

 

私が当選したのは、A賞(20名)、B賞(2480名)、Wチャンス賞(100名)のうち、最も当選人数の多いB賞でした。まあ、大当たりするほどのくじ運は持ち合わせていませんのでね…

 

 

でもB賞もなかなか充実した内容なんですよ。どうせ500円クオカだろ、とか思っていませんか?違うんですよ。

 

じゃじゃーん😃

 

 

昨年のJRA代表馬イクイノックス柄の1,000円クオカと、同じくNAR代表馬イグナイター柄の1,000円クオカのセット計2,000円分です。ね、結構良かったでしょ?

 

クオカードコレクター(主に株主優待品ですが)の一面を持つ筆者としても、めっちゃ嬉しい内容です。

 

過去のクオカード当選歴。

 

最近だと、凱旋門賞のキャンペーンで優勝馬アルピニスタ柄の500円クオカが当選しました。JRAアニバーサリー67thではキタサンブラック柄の1,000円クオカに当選していますから、私はこの度の当選でクオカの親子制覇となりました😃

 

でも一番嬉しかったのはクロノジェネシス柄の500円クオカですかね。かなりのクロノジェネシス推しで、阪神JFから引退レースの有馬記念まで、ほとんどのレースで本命を打ち続けましたからね。あの世代は桜花賞馬、オークス馬、秋華賞馬みんな女傑の強い牝馬でしたが、私の夢はずっとクロノジェネシスでしたよ。

※引退レースの有馬記念ではエフフォーリアに、凱旋門賞は外国馬に、秋天ではアーモンドアイに本命、クロノは対抗評価でした…

 

一口馬主を始めたんだから、貧乏中年ニートの私は馬券代を抑制しないといけない立場です。しかしながら、キャンペーンに釣られて余計に馬券を買ってしまう悪癖はなかなか抜けられません。

 

抜ける方法は無いものか🤔

馬券に一切手を出さない以外に治すのは無理🐴

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング