絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【2023年1Q馬券成績】相変わらず酷すぎる…早く馬券からフェードアウトしなければ。

どーも。

馬券才能無いのう野郎です(`・ω・´)キリッ

お恥ずかしながら2023年1Q(1~3月)の馬券成績を報告致します!

いやー今年も全く当たってません‼

 

 

メインレース外す⇒取り返そうと最終Rで無理な馬券を買って傷を深めるのが悪いのか🤔

わかってるならやめれ🐴

 

 

2023年1Q馬券収益(JRAのみ)。

 

Club JRA-netの投票成績を確認します。

 

購入額:107,600円

払戻額:74,230円

回収率:69%

的中率:23%

 

地方交流重賞楽天競馬で購入)と海外馬券(ドバイ)は含まれていません。ドバイは4レース全滅でしたから、実際の損失額はこれ以上です😥

JRAの払戻率(3連複の場合75%)以上の戦績はあげたいと毎年思って、ほぼ毎年上回ることがありません😥

 

一口馬主を再始動したことで馬券から一線を退くプランですが、んー、どうしてなかなか難しいもんです。

 

そもそも私は貧乏ニートですし老後の蓄えの心配をしないといけない身分。こんなに馬券を買ってはダメなのです。年収500万円の人が馬券購入費に300万円使っているみたいなものですから…

 

万馬券的中本数。

 

私は3連複を馬券の柱としており、的中した万馬券は全て3連複だったはず。的中万券数は3本で、最高配当は先週のマーチSで166.2倍でした。

 

 

本命の12ハヤブサナンデクン(5番人気)が1着、2着は1番人気の8番も、3着に11番人気の6が最後追い込んで3着、美味しい馬券になってくれました😋

 

2Qへ向けた抱負。

 

本格的な春のクラシックシーズンが到来。G1レースの馬券は不可避で仕方ありませんが、G1まわりの平場レースに手を出し過ぎず、本命が絞れないようなレースはきっぱりスルーできるようなスキルをなんとか習得したいと思います。

 

穴軸が閃いた時だけやるかな🤔

穴軸が来ないので馬券成績悪いのいい加減気づけよ🐴

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング