絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【反抗期?】NOCプリドラ(タマヒカルの21)23/3/15近況報告。

どーも。

2023年、一口馬主リデビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。

一口馬主ブログを開始して5日目。初めてはてなスターとコメントを頂くことができました。これは素直に嬉しい出来事ですよ‼基本的には自己満足のためにブログを書いていますが、やっぱり読者様からの反応があると無しではモチベが全く違ってきます。ご対応頂いたはてなブロガー様、どうもありがとうございます!

 

孤独な中年ニートを気取ってはいますが、今風に言えば#一口馬主ブロガーと繋がりたいという気持ちはあります。

STAP細胞はあります(小保方晴子ism)。

 

…最近だとブログよりもツイッターでの交流が主なんですかね?以前交流してた方もブログ辞めちゃってる方がほとんどですし、時代は大きく変わりましたな…

さて、本日も3/15に更新されたノルマンディーOC2歳出資馬の近況報告をお送りいたします。

 

 

プリドラ近況(23/3/15)。

Pulidora研磨師(西)。

2021/5/31生 牝馬

父マインドユアビスケッツ

母父パラダイスクリーク

生産:新ひだか岡田スタッド

所属:美浦 尾形和幸(予定)

募集価格:1,320万円(1口33,000円)

 

現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。この中間も休まずに乗り込んでいますが、体力的にしんどい部分が出てきたせいか、時折反抗的な面を見せ始めています。飼い葉食いには影響がないため、強弱を付けたメニューで対応。ここを乗りきれば体力の向上につながってくるはずですし、今が試練の期間となりそうです。(ノルマンディーファーム)

 

人生の試練迎えるの早くないですか?😥

人では無いから、正しくは馬生な🐴

 

出資主のメモ書き。

 

上限20秒のペースということで、ジュエルドレーサーよりは遅めの進行具合です😃

本馬は21産2次募集紹介動画で、岡田スタッドの総裁?牧雄さんべた褒めイチオシと言える存在で超期待ですが、現場からはここまであまり良い近況コメントは出てきません😥良くないからこそ先行募集で満口にならなかったとも言えますが。超遅生まれだし、奥手血統なので良いコメントはなかなか聞こえてこないでしょう。出資者にとっても今が試練の期間かもしれません🤣

 

上手くまとまったところで本日の記事〆😃

 

※プリドラ号2月末の様子。順調に増加していた馬体重が先月比20kg近く減ったのが心配である

 

※出資馬の画像及び情報については、ノルマンディーOC公式ページから引用しております。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村