絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

YGGオーナーズクラブから5周年記念キャンペーンお知らせの実施がキター。当然この機会を逃さずに入会を申込み。

どーも。

2023年、一口馬主再デビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。

YGGオーナーズクラブから5周年記念キャンペーン実施のお知らせが来てましたね!

YGGへの入会を検討してるけど、後押しが欲しいので4月になったらお得なキャンペーン開催してくれないかなあと前回の記事で書いたのですが…4月を待たずに開催してくれました笑。早速キャンペーン概要を確認していきましょう。

 

昨日(23/3/23)お知らせがあったみたいだけど、気づかず申請手続きは来週に持ち越してしまった🤔

Twitterとかフォローしとけよ🐴

 

 

 

5週年記念キャンペーンの概要。

 

・キャンペーン内容1

 

YGGオーナーズクラブは2023年4月2日に設立5周年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝して『5周年記念キャンペーン』として、正式会員様全員に3/27付けで5,555クラブポイントを付与いたします。
※5周年記念キャンペーンで付与されたクラブポイントの有効期限は2023年3月31日までとなります。
ライト会員・仮会員の方は3/31までにご出資いただいた場合、キャンペーンの対象となり初回のご出資分から自動充当させていただきます。
※ライト会員はベーシック会員へ移行の手続きが必要となります。

 

既存の正式会員は、他に資格条件などなく23/3/31有効期限の5,555クラブポイントが貰えるという豪華な内容。クラブポイントは維持費や月会費には使えず、出資時のみ使用可なので、出資を見送るとポイントが失効することになってしまいもったいない。様子見決め込んでた既存会員はなかなか良いチャンスで追加出資できるんで良かったですね😃

 

そして、私のような新規がこれから登録しても、3/31までの出資でキャンペーン適用となります。自動充当と記載があるので、例えば1口15,555円の募集馬なら10,000円の出資で済むということになりそうです。

 

ということで、既存にも新規にも両方お得になる内容です。

 

・キャンペーン内容2

 

5周年記念と銘打っていますのでもう1つあります。

 

さらに!2023年4月30日時点で、21年産駒に4口以上ご出資の方には5月10日頃に、10,000クラブポイントをプレゼント
※クラブポイントの有効期限は2023年12月末までとなります。
※2023年4月30日時点での出資口数が対象となります。

 

こちらはもっと凄いキャンペーン内容。21年産に4口以上出資すると10,000という高額ポイントが進呈されます。

これ、既に4口以上出資してる会員は自動的にポイント獲得になるんですかね?凄いなあ。YGG会員は先行者利益を味わえて羨ましいですね😃

 

これも良い内容なのは間違いないですが、私は参戦するか悩みますね…4口出資かあ。いきなりそこまで多くの出資は考えていなかったし、4口出資してしまうと月会費がフルで発生してしまうのが痛いところです…でも10,000は美味しいし…ひとまずは1口出資を確定させてキャンペーン1のポイント獲得。キャンペーン2は4月いっぱいの期限があるのでゆっくり考えたいと思います。

 

新規会員登録の申込手続き完了。審査待ちで来週を待つ。

 

キャンペーンを知ったのは本当に今しがただったので金曜17:00過ぎという時間帯で新規会員登録の申込手続きを完了させました。土日はきっと営業はお休みでしょうから、審査結果は来週まで持ち越しになりそうです。

 

ただ、貧乏中年ニートだから審査で落ちる可能性は0ではありません😥

今は時短週3だけどバイトして完全無職ではないし、金融資産や年収も登録時に尋ねられてないからきっと大丈夫だとは思いますけどね…

 

※本記事内容については、YGGオーナーズクラブ公式HPの情報を一部引用しております。

https://ygg-owners.jp/

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村