節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【馬券回収率30%男からの脱却】高松宮記念で今年初のG1万馬券的中。

どーも。

馬券ノーセンス中年ニートです😃

2026年の馬券戦績。2月末で回収率30%という酷いありさまでしたが、3月になって成績が向上。ついにG1高松宮記念で馬連万馬券が的中しました。

 

 

 

馬券回収率80%くらいになったかもしれない🤔

 

春のクラシック戦線前に調子上げてきたな🐴

 

 

G1レースで今年初の万馬券的中。

 

◎本命は引退レースとなる13ナムラクララ。

〇対抗に連覇がかかる09サトノレーヴ。

 

差し馬達によるズブズブ決着と読み、人気薄の追い込み馬へ流す◎軸の3連複を購入。しかしながら先行馬のウインカーネリアンが3着に残っては当たるわけがありません。

 

でも抑え馬券で購入した馬連は5頭BOXにしました。それが功を奏しましたね。

 

結果は...

 

 

的中🎯 馬連6-9  11,220円

 

 

 

 

2着に突っ込んできたのは単勝15番人気の伏兵、06レッドモンレーヴ。

 

そう、我らが東サラ最恐!の現役東サラ馬の稼ぎ頭です。

ルージュサウダージ

ルージュダリア

ルージュプルーヴ

レッドアディオン

ルージュエピック

23年世代は5頭も出資しちまった私のメインステーブルである東サラの看板馬がG1レースに出走するなら抑えておかねば...と買い目に入れて大正解。ありがとう東サラ!モンレーヴの姪にあたるルージュプルーヴも早く未勝利を勝ちあがってくれ、頼む!

 

24年世代も2月末時点で

レッドネビュラ

ルージュアデレード

レージュラボルタ

の3頭に出資しています。ネビュラは既にしがらき入りし、坂路15秒で登板して早期デビューが期待されまsy。

 

いよいよ東サラの逆襲が始まるのか?

我が出資馬からもいつの日かG1へ出走し、レッドモンレーヴのようにG1で勝ち負けできる雄姿をみたいものです。

 

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング