どーも。
馬券ノーセンス中年ニートです😃
2026年の馬券戦績。2月末で回収率30%という酷いありさまでしたが、3月になって成績が向上。ついにG1高松宮記念で馬連万馬券が的中しました。

馬券回収率80%くらいになったかもしれない🤔
春のクラシック戦線前に調子上げてきたな🐴
G1レースで今年初の万馬券的中。
◎本命は引退レースとなる13ナムラクララ。
〇対抗に連覇がかかる09サトノレーヴ。
差し馬達によるズブズブ決着と読み、人気薄の追い込み馬へ流す◎軸の3連複を購入。しかしながら先行馬のウインカーネリアンが3着に残っては当たるわけがありません。
でも抑え馬券で購入した馬連は5頭BOXにしました。それが功を奏しましたね。
結果は...

的中🎯 馬連6-9 11,220円

2着に突っ込んできたのは単勝15番人気の伏兵、06レッドモンレーヴ。
そう、我らが東サラ最恐!の現役東サラ馬の稼ぎ頭です。
ルージュサウダージ
ルージュダリア
ルージュプルーヴ
レッドアディオン
ルージュエピック
23年世代は5頭も出資しちまった私のメインステーブルである東サラの看板馬がG1レースに出走するなら抑えておかねば...と買い目に入れて大正解。ありがとう東サラ!モンレーヴの姪にあたるルージュプルーヴも早く未勝利を勝ちあがってくれ、頼む!
24年世代も2月末時点で
レッドネビュラ
ルージュアデレード
レージュラボルタ
の3頭に出資しています。ネビュラは既にしがらき入りし、坂路15秒で登板して早期デビューが期待されまsy。
いよいよ東サラの逆襲が始まるのか?
我が出資馬からもいつの日かG1へ出走し、レッドモンレーヴのようにG1で勝ち負けできる雄姿をみたいものです。
⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック