絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【人生初の仮会員‼】YGGオーナーズクラブ5周年記念キャンペーンの波に乗って新規仮会員に。

どーも。

2023年、一口馬主再デビューを果たした貧乏セミリタイア野郎です。

入会タイミングを推しはかっていたYGGオーナーズクラブ。5周年記念キャンペーン実施に合わせて入会致しました!と言ってもまだ仮会員の身分ですが🤣

 

YGG!  YGG!😃

WBCをまだ引きずってるな🐴

 

 

YGGの入会手続きと仮会員。

 

23/3/23にアナウンスのあったYGG5周年キャンペーン。新規入会員にもキャンペーンが適用されるとのことなので迷わず(勢いに任せ)新規入会に申込みました。

キャンペーンに気付くのが一歩遅れた私は23/3/24(金)PM5:10に新規会員登録申請を行いました。たぶん営業時間に間に合わずだったはず。

「3営業日以内に審査結果を報告する」と返信メールに記載がありましたので最長3/29(水)まで待たないといけない…その間に狙っている馬が満口になったらどうしよ…と焦りましたが、3/27(月)16:46に『会員登録完了のお知らせ』と題して会員番号、ログインIDが付与されたメールが届きました。

 

無事に入会完了です😃

…と言いたいところですが、この時点ではまだ正式な会員ではありません。YGGさんでは仮会員と呼んでいるみたい。入会後まだ未出資の状態の事を指し、仮会員は入会金や月会費といった費用は一切発生しないのが良いですね。ただし、この状態ではキャンペーンは適用されないし、半年間に出資の意思が無いと強制退会となるので注意ですね🤣

 

残るは出資馬の決定と出資実行。

 

キャンペーン第一弾の5,555ポイント獲得には3/31までに出資を実行しなければいけません。本記事執筆現在では売り切れてしまいそうな募集馬はまだおりませんし、出資を促すためか前倒し?で近況や動画の更新がありましたので、それを確認しながら決めたいと思います。

 

…と言いながらもう候補は決まってるんですけどね。

 

次の記事で出資確定記事を書けると思いますよ。

 

ポチり病再燃しそうで怖い😃

もう沼にはまりつつあるね🐴

 

※本記事内容については、YGGオーナーズクラブ公式HPの情報を一部引用しております。

https://ygg-owners.jp/

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング