絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

ムーンヘイロー(コルニヨン22)のキャンセル募集にこっそり申込み、ひっそりと落選した話。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

ノルマンディーOC2021年産満口馬キャンセル分出資申込

実はですね、まったく告知せずこっそり申込んでおりましたの。

どうして教えてくれないんだって思ってます?なんせ口数が少ないため、私の記事の影響を受け、同じ馬に申込まれると競争率が倍になるだけですからね…本日、抽選結果が通知されましたので本記事で公開します‼

 

 

 

キャン募対象ムーンヘイロー(コルニヨン22)の当落結果発表

 

私が申込んだのはムーンヘイロー(コルニヨンの21)。

ノルマンの2次募集馬で最も私の心をグッと掴んで離さなかった馬です(その後、3次募集馬のアズレージョ21に浮気)。

 

当時は血統面、姉と母の活躍度、会員様評価等でビビッてしまい出資をためらってしまいました。なんせ5年ぶりに一口馬主を再開するのですから、ビビッて当然です。

 

しかし、そんなチキンな私に神が再びチャンスを与えてくれました。なんと、ここにきてムーンヘイローがキャン募にまわってきました。しかも2口も

 

買う後悔より買わなかった後悔のほうがダメージが残るといいますし。

 

今なら言える、コルニヨンに出資したいです、と。

 



他のキャン募対象馬もいましたが、目にもくれませんよ。

愛しているのはムーンヘイローだけです。この一途な思いは報われると信じます。

 

果たして結果は…

 

 

 

またしてもハズレージョでした🤣🤣🤣🤣🤣

 

アズレージョの抽選に続き、またしてもハズレージョでした…ノルマンとの相性悪いのかな?

まあ、結果はきっとこれで良かったのでしょう。出資する機会はいくらでもあったのにそうしなかった過去の僕が悪いのです。そう思って忘れることにします。

 

 

最新の近況コメによると、坂路2本を上限17秒~20秒で北海道のノルマンディーファームで育成中です。ノルマンディー移動後の頓挫、5月生まれなこともあり育成状況はかなり遅めですが、この仔はきっと走ってくるに違いない。

 

陰ながら応援します、鹿毛だけに😃

 

 

※本記事の内容については、ノルマンディーOC公式HPの情報を一部引用しております。

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング