絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【アズレージョの21出資申込当落結果発表‼】歓喜のトーセンビクトリーか?悲哀のハズレージョか?

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

ノルマンディーOC三次先行募集

アズレージョの21に1口申込んでおりましたが、ようやく本日、その抽選結果が発表されましたので結果発表を実施致します‼

 

 

 

抽選になったアズレージョの21の当落結果発表

 

私の中に眠っていたノルマンディスト魂が沸々と湧き上がり、ポチってしまったアズレージョの21。

 

いや、この出来でこの募集価格は間違いなくお値段以上(ニトリism)でしょう。

 

 

真のノルマンディストになるために、ここの当選は避けて通れません!

※たぶん錯覚

 

当選者には、公式ホームページ⇒マイページ⇒出資状況に馬名が追加される、落選者にはメールや公式ホームページ⇒マイページ⇒お知らせ欄に通知が届くという仕組みです。

 

さて、出資状況にアズレージョの21は仲間入りできているでしょうか

いよいよ発表です‼

 

 

増えてない…だと?

 

つまり、どういうことかと言えば…

 

 

ハズレージョでした🤣🤣🤣🤣🤣

 

これは神の思し召しなのか、因果応報か…真のノルマンディストになることは許されませんでした。一口馬主の抽選で落選したのは初めてですよ…まあ、過去まともな抽選は1度しか経験ないけど…

 

まあ、結果はきっとこれで良かったのでしょう。そう思って忘れることにします。

 

実は馬名を考えていた?応募予定だった馬名を大公開。

 

いやー、てっきり当選するものとばかり考えていたので、馬名応募する気満々でした。過去に採用されたことあるのかって?候補に選ばれたことすらありませんけどね🤣🤣🤣

 

申込もうと考えていたのは、

 

パドラオ(パドラォン、Padrao)

 

語学が苦手なブログ主調べによれば、ポルトガル語で「模様」や「パターン」という意味があり、アズレージョに描かれた幾何学模様という意味もあるらしい。

アズレージョポルトガルの装飾タイル)

 

「もう使い道は無いので、良いと思った当選者はパクッてもらって構いませんよ😃」

「馬名選挙も落選だろうな🐴」

 

実はハズれてとっても…

悔しいです‼

でも泣かない…クソおじさんだもん♪

 

※本記事の内容については、ノルマンディーOC公式HPの情報を一部引用しております。

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング