絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

幻の出資馬⁉ノーブルロジャー(ノルマンディー)のデビュー戦が決定した。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

私、現2歳世代は計6頭に出資したけど全然デビューしてくれません😥

そんななか、1ヶ月前の記事で取上げた私が1番欲しい馬のノーブルレディ21ことノーブルロジャー(ノルマンディー)の方のデビュー戦が先に決まっちゃったよ!

出資馬ではありませんが、本気で出資検討していたので少しワクワクしています。

 

 

悶絶orあぶねえ助かったーーどっちになるんだろ😃

本当に応援してんのか?🐴

 

 

9月時点で欲しかった馬1位、ノーブルレディ21(ノルマンディー)

 

出資意欲が急激に落ち込んだので見送りましたが、ポチる寸前までいったノーブルロジャーとはこんなお馬さんです。

 

牡馬・黒鹿毛

父Palace Malice

母父More Than Ready

生産:米国

募集価格:2,360万円(1口59,000円)

 

ノルマンディー四次募集馬の中でナンバーワン評価を下していましたが、歩様が気になったり、そもそもノルマンのこの時期の追加募集は特に走る確率が著しく低いという過去が…で見送りし、出資はもうないだろうなと思っていたのですが…

 

naomi-up1.hatenadiary.jp

 

MINOXXさんが運営する『ミノルロドリゴの1口・地方馬主ブログ』の牧場見学・出資決定記事を読んでまた私も欲しくなってしまいました…牧場や預託先の吉岡先生の期待も大きいとか…信じちゃっていいんですか?

 

plaza.rakuten.co.jp

 

現在はノルマンディーファーム小野町に移動済み。馬体が少し細化してるようですが、5月生まれでここから更に成長しそうな雰囲気を感じるんですよね。

残りは102口か。今凸すれば普通に買えるぞ。どうする?なおちん氏?

 

 

牧雄氏からのプレゼント⁉

 

ノーブルロジャーのデビュー戦と調教内容

 

そのノーブルロジャー、吉岡調教師から「とにかくスピードがある」と評価が高い。高いように感じる。

デビュー戦も強気の条件にぶつけてきました。

 

11/12 (日)東京・芝1600m混合

 

外国産馬なので出れる条件は絞られますが、ダートではなく芝から卸すことに。しかも府中ですよ、府中。当日は京都でエリザベス女王杯が開催されるので裏開催にはなりますが、それでも府中マイルですよ。目指せ令和のグラスワンダーエルコンドルパサーですわ。

 

いやー、これは出資してドキドキ感味わうのが正解だったのかな?

くー私を後悔される走りを魅せて欲しいよ。

 

なお、今週(10/22)は栗東坂路で初時計?を出しました。助手さんが乗って

54.1-39.0-25.4-13.2(馬ナリ)

 

おー、まともなタイムが計測できていますね。

これはちょっと楽しみになってきました。

日曜は仕事なのでリアルタイムで見れない可能性が高いのが残念。

 

※本記事の内容については、ノルマンディーOC公式HPの情報を一部引用しております。

募集馬詳細(ノーブルレディの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング