絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

ノルマンディーOC一次募集馬の出資申込結果発表される!貧乏一口馬主の当落はいかに⁉

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

本日お昼(11/21火)、私のメインステーブルであるノルマンディーOC1次募集馬の当落結果発表がございました😃

既に某SNSTwitterを中心に当たったたの外れただのツイートが飛び交っていますが、原始人らしく私はブログで先行発表したいと思います!

結果をご覧あれ!

 

 

 

ノルマンディー2023  1次募集の出資申込結果発表。

 

募集馬の半数以上が満口御礼という、人気だけはいっちょまえなノルマンディーOC。『ノルマンディー辞める』が某SNSでトレンド入りしたとかしないとかの噂がありましたが、この状況を見る限りでは『ノルマンディー病める』

と、成績出てないのに病的にノルマン馬をに手を出し続けてしまう会員さんが多くいらっしゃるみたいです。

 

さて、私の最終見解で結論を出し出資候補としたのは2頭でした。 

・ボーナスチャンスの22

・チェアユーアップの22

どちらも満口で抽選対象になりました。それでは当落結果を発表します!

naomi-up1.hatenadiary.jp

 

チェアユーアップの22。

 

 

募集価格1,520万円(1口38,000円)

スワーヴリチャード産駒

栗東角田晃一厩舎入厩予定

 

落選

 

 

ノルマンディーは落選するとメールで通知されるです。

当選した場合はメール通知されず、出資馬ページには反映される仕様でややこしいわ。ま、事前に情報取得済みだったので落胆はしませんでしたけど。ご縁がありませんでしたが、成長次第ではキャンセル募集(あればね)も考えていますので宜しくお願いします。

 

ボーナスチャンスの22。

 

 

募集価格1,960万円(1口49,000円)

ロゴタイプ産駒

美浦・稲垣幸雄厩舎入厩予定

 

1口当選。

 

よし、全敗は回避。

 

隠し玉ミスターX

 

当初は上述2頭のみに申込む予定で実際にそう実行しました。

しかしながら、ノルマンディーは期間内であれば申込内容を何度でも変更できる仕様のため、ひよってといいかますかこっそりといいますか、ある意味メモリアル、ある意味デンジャラス的、ある意味ギャンブル的な魅力満載の募集馬に隠れて申込んでいました。

 

その結果は

 

 

 

 

サウンタの22

 

 

募集価格3,280万円(1口82,000円)

ドゥラメンテ産駒

栗東福永祐一厩舎入厩予定

 

ドゥラメンテ産駒に出資できるラストチャンス、一度は断念しましたが、やっぱりワンチャン賭けることに。

4月生まれとはいえ、牡馬で体高151㎝、馬体重422kgはサイズが小さすぎます。馬体は良く見せますがサイズがとにかくダメ。前脚も見るからにおっかない。値段も高い。

自分の出資基準を大きく逸脱してるのに申込んじゃいましたが、ここまでノルマンのくじ運がさっぱりなかった私がここで2~3番人気の馬に当選するとはね🤣🤣🤣

 

今年は出資しないと誓ったのに2頭も当選、しかも1頭は高額馬。

金やべーな。どこから用意してこよう🤣🤣🤣

 

あらたな仲間が加わる事になりノルマンもしばらく継続でしょうね。

 

古参のノルマンディストとして恥ずかしい結果は出せないぜ

 

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング