絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【京サラ】ベーシッククリアランス会員コースで出資申込手続きを実施しました。

どーも。

一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

 

先日、長文だけど中身の乏しいベーシッククリアランス会員制度出資対象馬の8頭全頭レビューを弊ブログでお披露目してしまいましたが、本日は有言実行、京サラのベーシッククリアランス会員を選択し、出資対象馬に申込んだことをブログにしたためたいと思います。

 

貧乏中年ニートなので審査で却下されるかも😅

そんなに厳しくないと思うぞ🐴

 

 

会員種別はもちろん…ベーシッククリアランスを選択。

 

先に証拠のメールを貼り付けておきます。

 

出資のタイミングは来月(5月)でも充分に間に合うと思いましたが、狙いの募集馬が想定以上に売れだすとか、いきなり入厩決定とかした場合、ゴールデンウイーク期間中にクラブ側が休暇に入ってしまって受付不可になってしまったら泣くに泣けないので、どうせ申込むなら早く対応することとしました。会費1ヶ月分(550円)だけの違いでしょうから(※)

 

※遅く出資しても、維持費は2歳1月分から遡って請求されるんですよね?

 

申込みしたのは、高評価したあの牝馬

 

記念すべき京サラ初出資で申込んだのはあの持ち込み牝馬です。

 

まあ、ツイッターからのお客様か、本記事をちゃんと読んでくれてる読者様にはもうバレバレですが😅

 

そう、Omaha Beach産駒のコルヴィルです。

母父Tiznow

生産:新ひだか町前谷 武志

所属:美浦 和田 勇介(予定)

募集価格:800万円(1口1.6万円)

母年齢:10歳時の4番仔

馬体重:募集開始402kg⇒最新440kg

管理人期待度:☆☆☆☆☆(☆5がMAX)

 

非常に期待しています。

3/29近況で牧場スタッフさんコメント毛艶は募集馬の中でも抜けて良いを頂戴しております。もちろんスタッフさんの見間違い?の可能性もあるし、毛艶が良いから必ず走るという保証はありませんが、当馬は目立った冬毛も出てなかったし「代謝が良い」「皮膚がキレイ」と間違くなくプラスの面が大きいと思います。

 

1口1.6万円というお安い値段設定なので、もし私が現役サラリーマンなら思いきり勝負に出たいところですが、なにせ入金力の無い貧乏中年ニートのため、身分相応の2口でまずは2口から。

 

他クラブとの兼ね合いや更なる馬体強化(馬体増)が見込めそうなら追加もありかな…と言ったところです。

 

まあ、予算オーバーになりそうで怖いです笑

 

※本記事内容については、京都サラブレッドクラブ公式HPの情報を一部引用しております。

https://kyoto-tc.jp/cn/1392

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング