絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

ノルマンディーOCキャンセル募集の申込結果。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

レアグリフォン(レアドロップの21)に出資申込手続きしたノルマンディーOCキャンセル募集の当落結果が23年4月24日(月)に発表されたので報告します。

強運発動で当選か、やっぱりそうだよねーの落選か、果たして…⁉

 

 

申込結果の発表方法

 
会員様の2021年産満口馬キャンセル分申込につきまして、
本日、それぞれ以下の方法で当落結果をお知らせしております。
 
【当選された方】会員様専用マイページの出資状況および出資申込結果通知に該当馬を反映
【落選された方】:メールおよび会員様専用マイページへのメッセージにてお知らせ
 
 
当選した場合、HPのマイページに反映されるということで、早速確認してみましょう。レアグリフォンの名前が追加されていれば当選、なければ落選です。

 

 

申込結果を発表‼

 

ブログ主のマイページをチェック‼

 

 

レアグリフォンの馬名が無い…ということで案の定

落選

でした😥

 

3口募集だったので淡い期待はありましたが、無難な結果に落ち着きました。収支的には落選のほうがプラスになる確率は高いのですが、所有したいという気持ちを持って申込んだので残念ではあります。

 

出資馬になる願いは叶いませんでしたが、気になる馬として今後の動向をひっそり見守ってゆきたいと思います。

 

 

 

※本記事の内容については、ノルマンディーOC公式HPの情報を一部引用しております。

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング