絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【YGG初出資】記念すべき出資馬が決定しました‼

どーも。

一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

しかしまあ、予想以上にアクセス数が伸びませんね…現在は人気ブログランキングブログ村一口馬主カテゴリで上位につけているし、更新頻度も高めなんですけどね。今の時代、SNSをもっと有効活用しないといけませんかね?まあ肝心の内容が薄っぺらいのでそれが最大の要因かも🤣

閑話休題。ついにYGGオーナーズクラブで21産募集馬への初出資を申込ました!絞り込んだ出資候補からあの馬に決めました‼これで正式会員となり、期限に間に合ったので5周年キャンペーンの5,555ポイントも獲得したはず…?

 

さあ、どの候補馬に申込んだか予想してみて😃

アイキャッチ画像でバレバレ🐴

 

 

YGG初出資馬はこの馬だ‼

 

出資候補をまとめた記事についてはこちらをご参照ください。

 

naomi-up1.hatenadiary.jp

 

候補1:ルールザユニバースの21

候補2:アヴァマローネの21

候補3:ノボレインボーの21

候補4:リボルトレイダーの21

 

私が申込んだのは…このお馬さんだ‼😃

 

 

出資馬のご紹介。

 

YGG初出資馬はリボルトレイダー21ことリボルトバレットです。

 

Revolt Bullet反乱の弾丸。

2021/4/29生 牡馬・芦毛

ラニ

母父ワイルドラッシュ

生産:森町・笹川大晃牧場

所属:美浦 池上昌和(予定)

募集価格:1,320万円(1口26,400円)

 

ラニ産駒…初です!

母父ワイルドラッシュ…初です!

ラニは自身、そして父TapitA.P.Indy系ですからダートで活躍しました。母父ワイルドラッシュもダート適正を伝える種牡馬、そしてリボルトバレットの兄弟達もダート馬ばかりなので…本馬もダートが主戦場で間違いないでしょう!芝馬が欲しいと言っておきながらすみません😅

 

笹川大晃牧場生産…実は2頭目です!過去に同生産馬のノルマンディー募集馬エンパイアラインに出資歴があります。残念ながらエンパイアラインでは勝利の美酒を浴びることはできませんでしたので、今回はリベンジの機会でもあります。森町は私が住んでいる道南圏にある海と山に囲まれた自然豊かな町です(北海道はだいたいそうだけど)。数少ない道南産ですし、同じ道南産な私としてもなんだか愛着が湧いてきますエンパイアラインは笹川大晃牧場で繁殖牝馬として戻れたみたい。こちらも元出資者として頑張って欲しいと願います!

 

池上昌厩舎…おそらく初です‼池上先生が調教師になったと入れ替わりで一口馬主から引退したので。netkeiba.comで調べたところ、池上先生は2015年開業でまだJRA重賞勝ちは無いものの、2018年から2022年まで16~22勝を挙げて特別勝ちも複数勝ちありと毎年コンスタントに活躍している先生。なんというか…ちょうど良い感じの成績です😃

 

出資の決め手。

 

ラニ譲りの大跳びで母父名のようなワイルドな走法が素敵😍

両親の良いとこどりで活躍不可避!

 

・池上調教師がぞっこん?

セリの時からリボルトバレットに「良い馬だ👨」注目していたようです。調教師が良く見えた馬=走るとは限りませんが、少なくともJRAで現役で活躍中の馬のプロが注目しているのは心強いです。

 

・同じ道南産として親近感が湧く(これはおまけ)

 

・配合も良い!

 

さるうま‼さんのブログ記事も後押しとなりました😃私も望月さんのブログを昔から読んでいるのでニアリークロスとかナスキロとかの意味はわかります。誰かに説明しろと言われれば無理ですがね…

 

ところで、キャンペーン適用は大丈夫なんだよね?

 

さて、出資申込は無事に完了にマイページにも反映されたわけですが…YGGさんから請求や振込のご案内がございません。ノルマンディーさんは速攻で振込口座案内のお知らせが届きましたけど🤣

もしや、自分が見逃しているだけなのか?3/31まで出資完了の5,555クラブポイントがちゃんと適用されているのかが若干心配です。

 

ともあれ、ご一緒の方よろしくお願いします!共に愛馬の活躍を応援しましょう!

 

5,555ポイント適用されるのかまじで心配だわ🤔

相変わらずセコイな…それより出資馬が走るかどうかの心配したほうがいいぞ🐴

 

※本記事内容については、YGGオーナーズクラブ公式HPの情報を一部引用しております。

https://ygg-owners.jp/

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング