絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【先週のレース結果20240628】船橋所属コスタドラーダが待望の2勝目を上げる。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

5月末出走の船橋所属コスタドラーダ、6月第1週出走のコルヴィルが珍しく続戦してくれました。かなり久々な今月2回目のレース結果報告です。

 

スタドラーダ号(YGG公式HP)

 

 

 

 

スタドラーダ(YGG)。

3歳クラス?(2.1.0.0.0.0)

船橋・新井厩舎

 

6/25 船橋 船橋3R ダ1200m 3歳五レースに出走

 

結果 1番人気で1着。

 

6馬身差の圧勝。

6頭立て単勝120円の圧倒的人気馬ですから順調勝ちではありますが、結果を残してくれて安堵しております。

スタートは出走馬で1番良かった。無理に出していかず馬ナリで道中は内の番手~3番手で折り合い、逃げ馬をピッタリマークするような形で最後の直線へ。相変わらず反応が渋いですが、エンジンがかかってからは突き放す一方という横綱相撲でした。

 

次走はまだ未定かな?そろそろ距離を伸ばして欲しいです。スプリントの馬だとは思っていませんから。そして中央所属に返り咲きですね。

 

それにしても、地方でも勝ってくれるのは嬉しいですね。賞金が高めの南関や高知なら地方馬への出資もありかなって思えてきました。

 

コルヴィル(京サラ)。

3歳未勝利(0.0.0.0.0.2)

美浦・和田勇厩舎 募集価格800万円

 

6/22 東京1R  ダ1,600m未勝利戦出走

 

結果 11番人気で8着。

 

コルヴィルの最高着順です、ありがとうございます。

初めて先行できました

馬体重もデビュー時から12kg絞れて少しづつですが良化していると思います。

 

レース後は放牧に出ました。レースに出走するための節をかせぐようです。

福島間に合うのかな?

いずれにせよ、このままであればあと1走か2走ですかね。

掲示板に載ってまだ可能性があるかも!と期待させる走りができるといいですね。

 

2頭ともお疲れさまでした!

 

次走予定ですが、私の唯一の中央勝ち上がり馬であるYGGのダイヤモンドナイツが夏の福島競馬で使う予定が出ています。

 

またその時にお会いしましょう😃

 

※本記事はYGGオーナーズクラブ公式HP、京都サラブレッドクラブ公式HPから一部情報を引用しています

 

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング