絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

掲示板確保ならず‼ダイヤモンドナイツとムーンヘイロー(非)のレース結果。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

表題の2頭については昨日の記事で紹介し、土曜中山のレースに出走したのでその結果をお伝えします。

 

ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP)

 

 

 

ダイヤモンドナイツ(YGG)が中1週で出走。結果は…

3歳1勝C(1.0.0.0.0.4)

美浦・田島厩舎 募集価格1,760万円

サトノダイヤモンド産駒、おじにタスティエーラ(東京優駿勝ち)がいるキャロ血統。

 

4/13 中山 6R ダ1800m(3歳1勝C)出走確定。

4枠4番 原騎手(☆56kg)

 

結果 9頭立て8番人気で7着。

 

またも単勝人気以上に走ってくれました!

最近は人気-1しか走ってくれないから微妙🤣

 

掲示板のチャンスあるかなーと思ってグリチャでレース観戦しましたが、残念な結果でした。スタートとダッシュはよく、いつもよりも前目のポジションにつけられたところまでは良かったのですが、勝負所の3角手前でペースが早くなると、いつものように下がっていきました。

 

騎乗した原騎手によれば、砂を被るのを嫌がってるというよりも、前進気勢が欲しいところで止めそうな雰囲気があるのでそれが課題とのこと。

 

レースが好きじゃないのかな?田島先生は東京開催のD2100mの条件を次走に考えていましたが、取りやめて成長を促すため間隔を開ける方針に変更のようです。続戦して走破時計が詰まる感じがしないので、私もそれは良いと思いました。

 

ムーンヘイロー(ノルマンディー・非)続戦。

3歳未勝利(0.0.0.0.0.1)

美浦・和田勇厩舎 募集価格1,320万円

魅惑のキタサンミカヅキ産駒。

 

4/13 中山2R 3歳未勝利D1800m 

3枠3番 原騎手(☆56kg)

 

結果 12頭立て10番人気で7着。

 

単人気は現在10番人気でレース迎える頃には100倍超えてきそうです。勝ち馬から1.5秒以内で完走できれば上々ではないでしょうか。

 

レース前に私はこのような見解を述べていましたが、結果は1着から1.8

秒遅れの入着。

 

これは頑張りましたよ!

まず、ゲートが決まってハナに立てたことが素晴らしい。最後の直線も他の馬に早々に交わされたにもかかわらず、レースを止めず踏ん張っていたと思います。

 

続戦するのかわかりませんけども、これは次走が期待できるのではないでしょうか。

 

共に7着で、とても仲良しなダイツ君とムーンさんの結果でございました。

 

※本記事はノルマンディーOC公式HP、YGGオーナーズクラブ、

ノルマンディーオーナーズクラブ公式サイト

YGGオーナーズクラブ

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング