絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

2021年産出資馬のクラブ別収支報告(2023.05)。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開した中年ニートです(`・ω・´)キリッ

私は現2歳、2021年産募集から一口馬主を再開しました。この競走馬ファンド投資で筆者はどのくらいの収益をあげているのか?この辺りで現2歳のクラブ別収支を確認してみたいと思います。

 

 

 

※各世代別収支管理目的のため、入会費と月会費は除外しています。

 

京都サラブレッドクラブ2021年産出資馬収支

 

支出:42,756円

収入:0円

収益:42,756円の損失

回収率:0%

 

 

ノルマンディーOC2021年産出資馬収支

 

支出:69,691円

収入:0円

収益:69,691円の損失

回収率:0%

 

YGGオーナーズクラブ2021年産出資馬収支

 

支出:87,066円

収入:0円

収益:87,066円の損失

回収率:0%

 

2021年産出資馬収支合計

 

支出:199,513円

収入:0円

収益:199,513円の損失

回収率:0%

 

この数字を見せつけられると現実に戻ります😅

 

まだデビュー前の2歳馬の成績なので当然収入は0、回収率も0です。

 

入会費、月会費含めれば軽く20万円を超えてきてる…出資馬のレース出走はしばらく無さそうなので収入はしばらく無い、飼葉代がどんどん積みあがるのみ…

 

満足な収入も無いのに、こんなことやってて果たして大丈夫なんだろうか、私?笑

「大丈夫とは言えないね笑」

 

とりあえずの最低目標として。

各世代の回収率は最終的に70%までは持ってきたい。

いや、もちろんプラス圏内は目指すけど、現実的な数値目標としては昨年度の馬券回収率よりは上位にいきたいです笑。

 

 

「6月に入り現1歳馬から新規クラブ入会チャレンジ開始しようとしてるけど…まじ心配になってきた🤣🤣🤣」

 

…なんてことを言いながら沼にどっぷりハマりたいと思います。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング