絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

第30回テレビ東京杯青葉賞で3連単馬券的中。

充分な資金力も入金力も無いのに一口馬主再始動を果たした貧乏セミリタイア野郎です(`・ω・´)キリッ

そして、馬券が当たった時だけ調子に乗って予想を晒す人です。

皐月賞は当日午前中までは01ソールオリエンス◎の予定だたんですよ…いや、信じてもらえないでしょうけど本当なんです。でも道悪かつ中山最終週で内が全く伸びないのに最内枠は怖すぎるだろ…とひよって結果、人気の田辺という爆弾に◎を打って大飛弾してしまい、恥ずかしくて予想は晒さずでした。

で、本日開催された青葉賞。ここは会心的中したので予想と結果を晒します。

天才馬券師かもしれない🤔

生涯馬券回収率60%のくそ野郎が何をぬかす🐴

 

馬券予想。

◎11スキルヴィング

○10サヴォーナ

▲05アームブランシュ

注04ハーツコンチェルト

△02ティムール

△12アサカラキング

△06グランヴィノス

 

弊ブログで何度か言うてますように、私は中穴馬券派。単勝1倍台のダントツ1番人気に◎は打ちたくない。

でも前走ゆりかもめ賞青葉賞と同コース、同距離)の勝ちっぷり、トニービン持ちという血統、何よりも府中芝コースでルメ・キムテツ・NF生産馬の組合せが馬券から飛ぶことは(よほどの不利やレース中の怪我が無い限り)考えづらい。

というか、どう考えても勝っちゃいそう。

 

そこで今回はこんな買い方をしてみます。

 

買い目(3連単フォーメーション)

11 ⇒ 040510 ⇒ 020405061012

各100円 15点 計1,500円

 

◎は勝ち切ると信じて1着固定の3連単。府中芝2,400に強いトニービン持ちの0405を重視、前哨戦で良く穴を開けるキズナ産駒051012を抑えておくという作戦。

3番人気のヒシタイカン、新馬戦で◎に勝ってるのでこの人気。でもこの血統は仕上がり早で新馬戦は強いけど… な感じ。そして跛行休養6ヶ月の休み明けではね…つーことで思い切って消し。

 

結果。

 

 

おっ😮

 

大的中ーーーーー!!!!!!

 

 

3着に単144倍の11番人気だった02が来てくれて配当的には最高な結果に。3連単は372倍ついて、37200-1500=35,700円の利益となりました😋

 

これで春天、香港、かしわ記念NHKマイルのGW競馬を乗り切れる!😃

 

いやー会心な馬券でした。明日は余裕もって馬券に取り組めます。

春天はタイトルホルダーがダントツ人気でしょうね。逆らうか逆らわないから検討です。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング