絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

第83回桜花賞(G1)のハズレ馬券予想。

どーも。

馬券才能無い人です(`・ω・´)キリッ

牝馬クラシック初戦、桜花賞の馬券予想です。今回はインチキと言われないように事前に投稿します。

 

 

ダントツ1番人気に本命は打ちたくねえ🤔

素直にリバティアイランド単馬券だろ🐴

 

 

馬券予想。

 

ダントツ1番人気に◎は打ちたくない。でも馬券から飛ぶことは(よほどの不利やレース中の怪我が無い限り)考えづらい。

そこで今回はこんな買い方をしてみます。

 

買い目(3連複フォーメーション)

030413=030413=030405061112131417

各100円 19点 計1,900円

 

阪神JF勝馬、同3着馬、チューリップ賞1着馬の3頭軸で、このうち2頭が馬券内ならだいたい当たるぅ~な馬券としました。

 

チューリップ賞は勝ち馬よりも1番人気だったほうが成績が良かった気がする。ファレノプシスとか。ちと古いかな?笑それに戸崎へと鞍上が大幅強化なのも地味に良い。

ディープインパクト最終世代の02ライトクオンタムは小頭数G3勝っただけでこれだけの人気なら妙味無しなので消しとしました。

 

結果。

 

大惨敗😥😥😥

ダントツ1番人気の03がハープスターして堂々の1着。強かった。

私の他の軸04は追い込むも5着まで。13に至ってはスタートで戸崎が大出遅れでTHE ENDでした…

 

2着3着馬はチューリップ賞の2着と3着馬でした。チューリップ賞は着順より人気のほうが重要だとか、余計な知識をさらけ出すと逆目をいくのがいかにもヘタクソ馬券らしいです…

 

今週は他のレースを当ててプラスで終われたので良しとする!来週の皐月賞こそ当てましょう!軸選びから難航しそうだけど。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング