絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【9/28レース結果】京サラのディアマイハニー、掲示板には乗れずも、絶望する内容では無いので善しとする!

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

早速、出資馬の先週のレース結果を振り返ってみましょう。

 

 

 

ディアマイハニー(京サラ)の2戦目の結果。

2歳未勝利(0.0.0.0.1.0)

メス・栗毛

カリフォルニアクローム

母父サウスヴィグラス

栗東 中尾厩舎

募集価格:1,000万円(1口20,000円)

 

9/28 中京2R 2歳未勝利 ダ1800m 出走

1枠1番 水口騎手 55kg

 

結果 8番人気で6着。

 

デビュー戦に続き、人気以上の着順で走ってくれました。あざっす😃

 

 

1着馬からは1.5秒離されており、優勝争いには参加できませんでしたが、着順はまあまあ。できれば掲示板(5着)が欲しかったのは本音ですが、未勝利を覚悟するような絶望する内容では無かったので善しです。5月生まれなので今後もっとよくなるでしょうから。

 

今回はちゃんとリアルタイム(家でグリチャですが)でレース観戦できました。レース内容に少し触れると、スタートが決まり、道中はインの好位を追走。

砂被りも嫌がる素振りなく、インの揉まれる位置も問題無しと課題を多くこなしてくれたと思います。

ただ、勝負所では鈍くついていけなかったですね。斬れる脚は見られませんでした。優勝争いはできなかったけど、下位に沈んて私も気持ちも沈むようかことは無く、精神的にはなんとか大丈夫でした😃

 

次走についてですが、続戦はせずにレース後にグリーンウッドトレーニングに放牧に出ました。

次は11月の京都開催を目標とのこと。

中尾調教師からは、どこかで勝ち上がれる印象は変わらないと頼もしい言葉?を頂いておりますし、次走がそのどこかになるのかはまだ早い気はしますけども、実戦を重ねつついつかは勝ち上がりを宜しくお願いします。

 

※本記事は京都サラブレッドクラブ公式ホームページの情報を一部引用しています。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング