絶望中年セミリタイア民の貧乏一口馬主投資。

貧乏中年セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【先週の出資馬レース結果20240711】ダイヤモンドナイツが昇級後のベストリザルト。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

出資馬のレース結果報告です。

ダイヤモンドナイツ号(YGG公式HP)

 

 

 

ダイヤモンドナイツ(YGG)。

3歳1勝C(1.0.0.0.0.5)

美浦・田島厩舎 募集価格1,760万円

 

7/7 福島 8R ダ1700m(3歳1勝C)出走

2番 吉田豊騎手(55kg)

 

結果 10番人気で6着。

 

スムーズに直線捌けていれば掲示板はあったと思います。なのでとても惜しい。

 

2番という内枠が災いして3角では内に閉じ込められてポジションを落としてしまいましたが、4角直線外に持ち出した後は良い末脚を使ってくれました。上がり3ハロンは1位タイです。

 

続戦してくれるのかな?と思ってましたが次回新潟開催に向けて短期放牧に出されました。

 

そこそこですが良い結果が出たこともあり、大きく条件を変えずに新潟ダ1,800あたりを目指すことになりそうです。芝試走も見てみたいが、それはお預けそう。

 

プリドラ(ノルマンディー)。

3歳未勝利(0.0.0.0.0.4)

美浦・尾形和厩舎 募集価格1,320万円

 

 

7/10 大井 フォーチュネイトあさがお特別(ダ1200m)

笹川翼騎手

 

結果 6番人気で7着。

 

交流競走でこの結果は厳しすぎる…

ダートスタートのこの距離ではテンのダッシュもないし、大井の砂質もあわなっかたにせよ。

 

何度も言いますが、これは厳しいなあ。未勝利戦がある時期になんとかなるって話ではもう無いと思う。

 

陣営はどう決断するのでしょうか。

母高齢出産で走らないリスクが高いのは承知していましたし、見る目が無い私が全て悪いのです。

 

さて、出資馬の次走予定ですが、船橋所属のコスタドラーダが来週使うかもしれません。C1に格上げになるけどタイム的には即通用していいはず。

あとは期待の2歳馬、カネラフィーナがまだ明確なレースプランは出ていませんけど新潟開幕週の芝1,400~1,600mを狙って美浦に戻ってきています。

いよいよ期待の2歳馬出走が近づいてきた。

元気ない私に力を与えてくれ~

 

またその時にお会いしましょう😃

 

※本記事はYGGオーナーズクラブ公式HP、京都サラブレッドクラブ公式HPから一部情報を引用しています

 

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング