節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

ノルマンディーOC出資馬で3週連続のしんがり負け食らいチキンハートえぐられています。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ

いやあ...きっちぃです…

 

 

自暴自棄😃

 

ノーセンスなんだから早く店仕舞いしたほうがいいって言ってるでしょ🐴

 

 

 

 

トリプルバレル(ノルマンディー)はやはり厳しいぞ。

4歳1勝クラス(1.0.0.0.1.12

募集価格:1960万円(1口4.9万円)

 

5/10東京6R 4歳上1勝C 芝1,400m

2枠2番 松若騎手58kg 

馬体重:470kg(-4kg)

 

9番人気で10着(殿負け)。

 

前走殿負けから中1週で臨んだ1戦は2戦連続の殿負けという大変残念な結果に。

先週のアルディメントを挟み、ノルマンディーOC出資馬でまさかの3週連続の殿負け。

 

毎週出資馬の出走とレースを愉しみにして生きているのにこの結果、さすがにキツイですって。

 

ここ3ヶ月で4走。調子落ちがあったかもしれませんが、それにしてもスローの楽逃げから直線良いとことが全くなく、9着馬から大差をつけられ負け方が非常に悪いです。

3走前の初芝で活路を見出したかと思いましたが、距離短縮が失敗だったのか完全に迷走しました。

 

どの条件を使っても厳しい結果が続くので、藤野先生もさぞお困りでしょうね…

 

おつかれさまでした。

 

再入会後、かつて相性の良かったノルマンディーOC馬で全く勝てなくなりました。ノルマンディーの中では高めでかつ人気のあった馬に出資できているのですがね…

 

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング