どーも。
充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートです(`・ω・´)キリッ
4月に入ってから、警報出ていた東サラ馬が次々と満口になってるんですよね。

東サラ馬が好調なわけでもないのに😃
東サラ様子見勢を侮るな!🐴
警報出ていた東サラ馬、続々と満口に。
4月に入ってから、警報中だった東サラ募集馬が次々に満口御礼になっています。
それでも、47頭中15頭がまだ残ってますけど。
4/8 レッドサルーテ(牡、レッドラフェスタ24)
4/10 レッドレジスト(牡、レッドリヴェール24)
4/20 ルージュナイアス(メス、ラーゴブルー24)
4/28 レッドシュヴァルツ(牡、ディエンティ24)
4/30 レッドガレオン(牡、レッドシャーロット24)
東サラをメインクラブにしてる私からすれば、満口になるのは本来喜ばしいことなのですが、クラブ全体の結果が伴っていないなかでの満口御礼に、複雑な気持ちです。
レッドサルーテ(1口5.0万円)は、私の気になる馬で過去ランキング入りしたこともあるお馬さん。父モーリスにはあんまり惹かれない部分があったりしますが、父モーリス産駒は手頃な価格帯、クラブ馬と好相性の尾関厩舎ということでも期待できそう。頑張って欲しいです。
レッドレジスト(1口6.0万円)は、クラブ功労馬レッドリヴェールの仔。ドレフォン産駒でお求めやすい価格帯で私も注目した時期がありましたが、過去に東サラ募集されたリヴェールっ仔で勝ち上がり馬はまだおらず、馬体の小さいので見送った経緯がありますが、既にトレセン入りして早期デビューが期待できるので頑張って欲しい。
ルージュナイアス(1口9.5万円)はずっと私がいいぞー、この馬はいいぞーと言い続け要るのお馬さんで、私を逆神扱いするなら活躍は期待できないかもしれません笑。新種牡馬ホッドロッドチャーリー産駒。マインドユアビスケッツよりは活躍してくるんじゃないかと睨んではいますが。牧場側の見立てだとダート中距離適正と見ているようです。頑張って欲しい。
レッドシュヴァルツ(1口7.0万円)は今をときめくキタサンブラック牡馬で破格のお値段なので私も注目していました。ただ母の産駒が2勝が上限で出産時17歳のやや高齢、馬体重が420kg台のサイズが嫌われて満口になるのに時間がかかった印象です。最新で433kgか。470kgくらいまでいけば大変身もありそうだがそこまでは難しそうだ。頑張って欲しい。
レッドガレオン(1口4.5万円)は私に気になる馬で2ヶ月連続ランキング入りしたお馬さんでしたが、ここも満口なりましたか。警報出てから満口になるのが早かったなあ。最新の馬体重で450kg。もう少し欲しかったですね。頑張って欲しい。
これで東サラの残口馬は15頭、牡馬2頭、牝馬13頭という内訳。
牡馬勢ではレッドアリーバは1口13.5万円は高すぎるけど、中内田厩舎だし警報も発令中なのでいつか売れ切れるでしょう。もう1頭レッドカロン(1口7.0万円)は最新馬体重427kgが最大ネック。これはほどんど売れていないはず。ロードカナロア産駒だけに惜し過ぎる…
牝馬勢では、ランキング圏外もずっと気になっているルージュクザン(1口6.0万円)。ブラックジェダイトでお世話になっている大竹先生ってところもいいんだよなあ。キズナ牝馬もここでいかないと、もう出資する機会がないかもしれないし。
ただ牝馬はもうお腹いっぱいなのでこれ以上食べたら健康被害でかねない💦
...あ、今回はサイレント出資はしていないのでご安心ください(笑)
⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆