どーも。
馬券ノーセンス中年ニートです😃
2026年の馬券回収率が88%まで回復しました。ありがとうございます。
でも100%が壁となって乗り越えるのがとっても難しいんですよね。そんな馬券迷走男が今週も調子に乗ってG1桜花賞の買い目と結果を公表します。

そ、粗品の呪いが😱
わかっててどうして予想変えた?アフォか🐴
G1桜花賞の予想と結果。
牝馬クラシック第一弾、桜花賞の予想はコチラ。
本命は単勝3番人気で3戦3勝無敗の13リリージョワ。
重賞勝ちはないけど、朝日杯2着で重賞2勝馬ダイヤモンドノットに土をつけてるし、前走の紅梅Sは弱メン相手かもしれないが0.7秒差の圧勝。
気性に問題がありそうな馬だけに距離延長と一気の相手強化、ルメール騎手からの乗り替わりと不安要素が大きいも未知の魅力にかけました。
本命軸の3連複と馬単で、いざ勝負!
最大の不安要素といえば、生涯収支マイナス5億円こと粗品氏と本命が被った点。
レース発走直前に不安が現実化します。
私と粗品氏の本命がすんなりゲート入りするも、ゲートを破壊し飛び出してしまいました…

その後の馬体検査では問題無しとして出走可となるも、ゲートを破壊しているため、大外枠からの発走に変更になります。
果たして結果は...
3連複 05-11-15 27,590円(82番人気)
馬単 15-5 2,280円(5番人気)


大外れ。
本命13は見せ場なく11着に沈みました。
ゲート破壊でメンタル終了したのか、今日はレースでガツンと来るところがなく、全然前目につけられず。持ち前のスピードを生かすことができませんでした。
それにしてもなあ。
素直に阪神JF勝ち馬で、桜花賞圧勝した15スターアニスを素直に本命にしていれば。前日までスターアニスが堅軸だったはずなのに…
桜花賞馬が人気で出てくれば馬券内確率高いデータがあるのに
ダイワメジャーの血が桜花賞に強いこともわかっていたのに(母父ダイワメジャー)
馬体重460kg以上なら安泰のデータもあったのに
なぜ本命を変えてしまったのだろう…これも粗品の呪いかもしれません。
ちなみに、13と15の印を変えていなければ、あら不思議。3連複275倍と馬単23倍が的中しているんですよね。
この日はさらなる不運が。
土日で負けがこんでしまい、日和ってエア馬券にした阪神最終の梅田Sの予想がズバリ的中しており、3連複16,810円を獲り逃す痛恨の一撃を最後にくらいました…
馬券でボウズ、しかも買わずに万馬券を逃した後に飲むヤケ酒の味は苦そうだな...
⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック