節約セミリタイア民の一口馬主投資日記。

節約セミリタイア民が余裕資金も無いのに、無謀にも競走馬ファンド(一口馬主)への出資を開始。趣味と実益を兼ねた投資を実践する暇つぶしぶろぐです。現在はシルクHC、東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーOC、YGGオーナーズクラブ、京都サラブレッドの会員。

【重要】ブログ引越し?のお知らせ。

どーも。

充分な資金力も入金力も無いのに、一口馬主を再開してしまった中年ニートヤマザキです(`・ω・´)キリッ

唐突ではありますが、本日はブログ引越しのお知らせ記事です。

引越し先は、同じはてなブログの私のメインブログになります。次回の記事から引越し先で更新となりますので大変お手数ですが、お気に入りの変更や、はてなブロガーの方は読者になるの追加を宜しくお願いいたします😃

 

 

お前とはここでサヨナラだ!アディダス!じゃなくてアディオス!😃

俺も連れていけ!クソ野郎!🐴

 

 

次回から記事更新するブログURLが変更となります!お手数ですがご変更の対応を宜しくお願いします。

 

ここのブログは今の状態でしばらくは残すし、これまで書いた記事の移動はしない予定のため、厳密に言うと引越しでは無いのですが…出張もしくは転勤という表現が正しいのかもしれない…いや、どちらも違うな。とりあえず引越し先という表現にしとこう。

 

引越し先:https://hibrid-investor.net/

ブログタイトル:~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約+貧乏一口馬主投資~

 

hibrid-investor.net

 

次回記事の更新から、引越し先のアドレスに変更となります!

 

引越し先では、主に株主優待投資を中心としたヘタクソトレードや貧乏ケチケチセミリタイア生活と、カノジョにフラれ、唯一の話し相手であった母の死と、置き土産のポンコツな父親の面倒をみなければいけずストレスを貯めまくる日々の絶望を綴る内容のブログを運営しておりまして、競走馬ファンド(一口馬主)はあくまで趣味の一環という趣旨でサブブログ扱いでこちらで運営しておりましたが、思うところがあって今回2つのブログをメインブログに統合することとしました。

 

気が変わったり大人の事情が発生したりすればまたこちらに戻ってくるかもしれませんけど…ひとまず、新しい形でやってみます。

 

競走馬ファンド以外の記事はたぶん半分くらいの比重になるので、現在の読者様には不要な記事が増えてご不便をかけることとなりますが、引越し先でもどうぞ宜しくお願いします。

 

⇒他の一口馬主ブログも読みたい方はこちらをクリック👆

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 


一口馬主ランキング